Mev

8.27

f:id:uyokyokusetesu:20210827234344p:plain8時起床。出勤。バイトをしててもヘナヘナなしゃべり方は治らないもんと思う。

13時退勤。


有吉の壁の録画を消化。ありがとう!

お笑いについて語れる友人と話したくなる。紛れもなく芸やな。


イメージフォーラムでケリー・ライカートを2本見ようと心決めで居たけど、人からの連絡で動揺して寝ることしか出来なくなる。見過ごす。


新宿で慶長さんと会う。半年ぶり!心配していたけど元気そうで良かった!ユニオンの新店舗を見にく。ベストアルバムストアって何だ!?カネコアヤノももう既にクラシック扱い。

ユニオン→HMV→ユニオン。Nave KatzeとAlex Gのレコードを買う。

慶長さんは高柳昌幸、チバユウスケ、ブッチャーズ(ファースト5000円!羨ましい!)のCDを買っていた。



しばらく東南口の喫煙所とスタバ前のベンチを行ったり来たりする。映画と本の話。チャイティーラテが感動する程美味しかった。げんちゃんが来るまでデートだから!と言って2回も奢ってくれた。

喫煙所の入口で元恋人を見かける。動揺する。黄色いタワーレコードのビニールを下げていたのであれは確。本日はすごいこわい。


合流して俺流。皆元気そうで、というかいつも元気が無いけど 会ったことによって元気が出ている感じがして良かった。

界隈、という言葉は大がつくほど嫌いで今もどこに居るかとかなんて(これからも)無いけれどいわゆるバンドの友人と会うのは助かる。背筋が緩んだり伸びたりする。

みんなのライブを見に行きたいと強く思う。



月並。

智恵子さんは東京に空が無いと言う。


あなたに全てを話すのは罪なのかい?