Mev

9.7

8時起床。うどんに卵を投入、バラエティ番組チャンネルぐるぐる。断水のお知らせ。福永武彦の「幼年」を読み始める。文体に心洗われるというのはこういうこと!11時出勤。


勤務中、やぎさんやぎさんと3人から呼び止められて焦って駆け寄ると やぎさんって山羊座ですか?と聞かれる。惜しい。動物占いを知る。私は象。

休憩、喫茶店。お宅のお客さんが来てずっと喋ってましたよとマスター。何かいい映画やってるの?と聞かれて、政治モノをやってますと返したけど返答として正解だったのやろうか。


パブ作り、社員さんの割り当てで私は「屋敷女」。資料がセクシー女優へのインタビューだったりスポーツ誌モノが多いのはなんで。最早もう関係無いエロ全開の資料たち。困る。ホラーとエロの相性は良いのか。謎が深まる。見たいと思っていたけど容赦なくチャンネコの首が と書いてあったので躊躇。


19時退勤。

登戸駅に着くと決まってayutthayaを再生したくなるのはなんでやろう。

ワクチンの副反応が酷いと恋人、差し入れにゆく。何と比べてもやっぱりいちばん足取りが軽い事。いつもあったかいのにいつも以上にあったかい!このきもちを持て余してしまうほど。


今日も一段と外の匂い 空気にすーっとなる。家に着いたら小津を見ようと思う。映画はそれを撮ってる。


ベルモンドrip