Mev

9.21

6時起床。

あまり着てなかった服を着る。

遠征の空気を思い出してJurassic boysを聴きながら電車。最後のツアーからもう1年半が経つ。


高校2年生から大学3年生までのバンドをバリバリとやっていた5年間、沢山のバンドを知ってライブを見て、確実にいい出会いを与えてくれた。日本には沢山いいバンドが居る。下北沢の新しい喫煙所でゆたかさんとたまたま会ったの良かったな。レコ屋の100円コーナーを漁るのが良いよ と10枚以上のCDたちを見せてくれた。ディグりたくなって解散。またたまたま会いたい。


異動してしまったマネージャーも元気にやってるだろうか。スケボーを持って会いに行こう


イヤホン、ちいちゃい音で野猿を聴いてるよ。be cool


ヴァカンスしなくては


普通に新宿御苑を散歩したい



2年前eastern youthと会ってたってマジ?



激動の気持ちの中生活していた事に気づいて嫌悪。博愛の気持ちを忘れない。映画を見てでっけー気持ちになるぞ。


おこめちゃんに貰ったペソ?がずっと財布の中で泳いでる


高田さんに映画サブスクの裏技を教えてもらう



1530退勤即煙草(職場の外にある灰皿を使っていたら鳥が2羽キスしてた)、即「ダウン・バイ・ロー」。

前半うとうとしてアイスクリームと叫ぶシーンで起きる。まだハマらないジム・ジャームッシュアメリカには気まずい空気とかいう概念あるのか。


日常には 小さいけれど極めて素敵な事が散らばっているよというメッセージ性を、強く感じて面食らってしまい毎回説教臭いなと思ってしまう。干渉してこないという干渉さ。好きでもあるし嫌いでもあるから微妙な気持ちになりつつ、ほとほとに、好きになりたいから見る。これでも前より好きになってる。絵が好き。


大好きなScarlet Raeからインスタグラム フォローバックされる 会いたい。


月桃に寄りファズを預ける。一瞬松島と会って話して即池袋へ。

恋人と合流。寿司を喰らう。頼むタイプの寿司屋、緊張する。吃音どころの話ではない。緊張を感じ取ってくれたのか何頼む?と聞いてくれる。一生ついて行きます


新文芸坐で「ロスト・イン・トランスレーション」。ありがとうだいすき一生忘れられない映画体験


sometimesが流れた瞬間、ここに居る事が この状況が 訳分からなくなってクラクラしそうになったけどでもそれは電車の中でなる眩みじゃなくて、人生で何度かしか味わえない、眩みだった。泣いた 




映画が終わったあと17アイスでチョコミント。食べれなかったけどこんなん、美味しいに決まってるじゃん


久々に嫌味なく楽しんで映画を見れた。ちゃんと見れた。本当それだけで救われる



(I)love(you)