Mev

10.3

8時起床。

パンにバターとハム、いっけー!

 

起き抜けに「エルスール」。ようやく。

 

「思ったまま、何でも言えることが」できない人は、もう自分の居場所すら確保し得ず、国境超えに自らの命を懸ける

 

負った「過去」の重さは、国の歴史の重さ、しょうがない!不甲斐ない!

その人を掴もうとする人、理解しようとする人、しかも肉親じゃぁね

なんも言えない 言えてこなかった感情を掘り起こされるよいつも

ありがとうビクトルエリセ 

要するに父親のエロ本をみっけたり 自分の喫煙場面を見られたり そゆことだね

 

 

15時あたり恋人ん家 ぴんぽんしたけど寝てるらしい ちょっとしたら起きた

のどかすぎてどうにかなりそうだ〜

何もしないをするぜ

 
夕方辺りに外に出たはずが下北沢に着いたらもう暗くなってた。この5分 電車乗ってる間に何があった!
 
自然と足がユニオンにむかう。フラカンの音漏れ。
marimarirhythmkillermachinegunのIndianSummerのレコードみっけた!
出て古本屋で私は山本直樹の持ってなかったシリーズ本2偏目、恥ずかしい
 
帰宅してレコード聴きながらごはん、何食べても美味しい。
エルスールの六等星の指輪が欲しいな
 
友だちになったばかりの映像を撮ってる友だち、山本直樹が好きだって。なんとなくわかるぜ たどり着くよね
 
今日も世田谷スキップ
 
夜、出てくるとテンションが下がる食べ物について話す。盛り上がる
 
就寝、金木犀の香り贅沢すぎる 気持ち良い
何年ぶり?のpeace 美味しすぎる