Mev

10.16~10.19

10.16

8時起床、わっせと袋抱えて白(しら)い、ゴミ出し 9時出勤。13時退勤。

 

大阪王将 楽しい アトラクション

 

 

サウナデトックス

2(ツー)スタンプキュート

 

 

帰宅して「Helpless」若き頃の浅野忠信よ ずるいキャスト ずるいカット ずるい音楽 ずるいロケ 

 

 

なんかに心地好いと感じること それに確固たる理由が無いとそわそわする

たばこをドカドカ吸うと明らかに血液 酸素が足りてない感じがある

 

暫くずっと 手放しでわざとヘラヘラする事とかしなかったけどその夜はそうしたい気持ちになった

 

10.17

Cruyffスタジオ ホンマに楽しい!!!!!身体を動かすことって大事や

喫煙所にむかいドアを開けた瞬間、冬の匂いがしてかなり良かったその瞬間が

 

10.18

起床 家事が好きだ をしながら「ベルリン・天使の詩」。

 

ヴィム・ありがとう・ヴェンダースだな

 

寒いのに手は暖かい

今だってそう

 

シティオブエンジェル

 

髪を切った 犬の気持ちになる

 

18時出勤 24時退勤。チャリ爆速TSUTAYA返却完了 おやすみ

 

10.19

6時起床 モッズコートをおろしたよ

もう季節を超えたね

 

出勤したらロッカーにフィッシュマンズのフライヤーが。きっと佐藤さんやろう 荷造りしてたら出てきたのでどうぞ!とメモを添えていた キモオタ反応

 

和やかな気持ちでずっと居る

 

 

15時退勤、即「オー!スジョン」。

見ている時ずっとうまみ という言葉が思い浮かぶ すごみ 

ずっとケーブルカーに宙ぶらりん

 

どこまで人間らしく?

 

帰宅したらオレンジのlpが届いていた

 

リビングデッド状態!おやすみ