Mev

10.25~27

10.25

コンビニ、18時出勤 24時退勤。

新しいバイトの人が横国の人だった。猫ちゃんは元気?と聞いたら触ったら寄生虫がいて みたいな話で抱きしめたい!となった

 

 

冬、なんか物体とか人の距離感が遠くなってる気がしたり 自分が小人になった気がするんはみんなが寒くて縮こまってるからなのか

 

10.26

10時起床。曲作りなどをする

起床なぜかNANAが欲しい!と思いたって古本屋をまわるけれどどこにも置いてない。天使なんかじゃないもいつか集めたい。手元に置いてほっとしたい。

 

15時出勤。喫茶休憩、原さんと過ごす。この後視聴室行きませんか?と言われて退勤後、着いていく。

職場に居た社員さんのお姉さんとかその他諸々繋がっている人とかマスターも音楽をやってるらしくて初めて行ったのにかなりはしゃいでしまった。溶け込み。

今日カラオケ設置したんだよ!歌って!と言われてフィッシュマンズとピーズと岡村ちゃんを歌った。へべれけになって気持ちが爆発してしまい、どうしようもない気持ちの行き場所を探す。本当どこにも無いんだなぁ いつも ここにしか ここだけにしか無い事を想う

 

夜が明けてない気がする

 

10.27

10時起床、学校へ。ギターを持っていったのにケースから出さずだった。新曲を良いと言ってくれた教授。いつもありがとうございます 

 

15時出勤。

今日も休憩喫茶原さん焼きそばを頼んでてたまねぎを端っこに追いやってた。発見。

 

退勤後少しだけフィッシュマンズの映画を見た。職場で見たいと思っていたから達成。

 

音楽、やらないとなぁ

 

普通じゃないと言われるけど私にとってはずっと普通の事だってある

誰かの置き忘れた傘が横にある

 

どうしようも無い気持ちになる事は別に、異常じゃない それでいい 言葉にならない