Mev

10.28.29

10.28

10時起床。ホルモンバランスに振り回されて本当に起きれないと確信する。女であることの不誠実さ、、脳死で起き上がり学校へ。

 

曲作りにおいて割と降りてくる待ちだなぁとおもう

 

レスポールのノブ、復活!きらきら

喫煙所で2時間ほど話す 連日の体調不良により、世の中不公平だ!とヤケになっていたさ中、同期の恋の匂いをさせない人からの恋バナで盛り上がってしまった。根掘り葉掘り聞いてしまった。

好きな人が欲しいな あなたはまともな恋愛をしなさいよう 報告待ってるね みたいなやりとりをもう何年もしてる気がする友人。

 

そんなこんなチーズケーキのレシピを教えてもらったから今度恋人の為に作りたいな と思う ただ作り、おくる という行為だけをしたい 愛をおくりつづけるだけでいいんだぁな

 

 

すこし曲を進める

 

気づいたら寝ていて10.29 6時起床。起きてあと5分で出なきゃ!を久々にやっちまった。

 

寝癖とわたし

 

田中さんと久々に話す!話しやすい スケボー初心者の会はいつ開催されるのやろうか

 

衆議院選挙に向けて色々考えすぎて脳が痛いけどニュースを見るのは楽しくなるな

 

 

退勤後「オールドジョイ」「ウェンディ&ルーシー」。大念願のケリーライカート。ありがとうございました

 

石橋英子さんのcaset verを聴いても思ったけど車って不思議な程 心地よい

 

あの長尺の中、ひっぱってひっぱってで するりと出てくる 悲しみは使い古された喜びだから という言葉 凄さ いかにもそういう 待ってました!という感じも感じさせなく、すっきりとしている あくまでも自然体で、そこがかなり好きだった

 

会話やふとした仕草にその人の全てが現れる

それにやられるんだ

 

 私たちもう大人になっちゃったんだね とも言えない空間に嫌味を感じさせない←すごすぎる

 古本屋に寄ってfocusとNANA5巻分をひとまず。好きすぎて、ないてる

 

どうしようもなくなってしまう