Mev

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.14

タイトル未定 言わない この際よ 透明な問題 ボヤージュしたい さよなら 言いかけては言わない 歩く度手を見つめ直す 三つ指も折れてしまうから 二度と来ない四季の上をずっと静かにしてただ ずっと笑ってたいね そう思うと思うよ 思うよの連想 どうかしてそ…

9.8

9.5 9時起床。 昨日は友だち3人とスタジオに入って、終わり後3人の姿を見て わたしはなんのために生きてるんだろうとか音楽との向き合い方がわからなくなって途方に暮れて、久びさに深いところまでいく。何かを本当にかえなきゃ。こうやってずっとみんなと一…

9.3.4

9.3 7時起床。 Cruyffのみんなとまるこむさんと河川。アー写を撮りに、自分との対話をしながら。oasisのLive forever、フィッシュマンズのmagic love。見た景色を忘れたくないなぁ。手を確認する。帰りに河野さん家へ、車の中でサウンドクラウド、3年前の私…

9.2

9時起床。 通勤中、転ける。 退勤、こめちゃんと話す。 帰宅後、だいじな先輩と話す。 映画がおくられてきて、その映像を少し見て、私は姿勢を正されたのやった。どんな風にどんなものとむきあっていこう。

9.1

9時起床。今朝の雨で濡れてないか心配との連絡をする。天気だけが全人類においての共有物なのかもしれない。個々の差が出ないあめ、はれ、くもりの3種類。同じ月を見ている という事よりなんか信ぴょう性がある。15時に休憩、midi-usbケーブルを買いに。北沢…