Mev

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.13

10時起床。「茶の味」をみる 最高だ 答え合わせしようひとりの教授と最後の授業。一体一。期待してるよと言われる。その言葉を背で受けて前を見た時、がんばろうと思った 作り続けようとも三鷹駅で集合、ゆうさくさんは青い服きてる 私は赤バス停前の小屋み…

1.7.8.9

1.7 映画館勤務 仕事楽しい! 喫茶店を出たらぶっ倒れ爺が居たので交番に駆け込み、救急車を呼ぶ 酔っ払うな〜 長谷川さんと遭遇 スウィートシングで号泣したという そりゃそうだよね と話す 可愛い顔をしておらっしゃる ウケるタイプのナンパパート2 関内に…

1.2

8時起床。何を食べたのか 10時出勤、お正月恒例の出前休憩 偶然と想像満席の中、知り合いと発覚した人が居た バイト募集してますか?と聞かれて曖昧に返してしまってごめんなさい 何度も今日は時計を見てしまった 声が届かなくて ってのはしょうが無いけれど…

1.1

元旦 ただいま セブンイレブンの休憩時間から大晦日久々にニトロのライブをした 音の中にいるという感覚がまずあってからのバンド、演奏というものは案外贅沢な時間で叶わない事の方が多い気がした そんなことを考えていたありがとうございます年越しの瞬間…