Mev

1.2

8時起床。何を食べたのか

 

10時出勤、お正月恒例の出前休憩

偶然と想像満席の中、知り合いと発覚した人が居た バイト募集してますか?と聞かれて曖昧に返してしまってごめんなさい

 

何度も今日は時計を見てしまった 

 

声が届かなくて ってのはしょうが無いけれど 会話の途中 聞こえないって遮ってくる人の怖さとその人への苛立ち

 

焦らなくて良いのに

 

 

小津の東京物語映画初め、今日は音楽を見た

無音であった原作の感動が強かったけど これはこれで 良いというものにおいて まわり回って良いという作用があると思うのやけど それが良いんか悪いんか働きすぎの映画だった 己との会話が

押し付けが無い大感動 という状態が1番良いよな オタクロマン ジムジャームッシュ叱り 私はだからカウリスマキが好きだよ

 

語られすぎているから

 

恋人と電話した 久しぶりな気がして目眩!ちゃんとお正月やってて良いな

 

部屋で1人で深夜音楽を流してぼーっとしている時が1番素で1番響く

 

み空を聴いて散歩したら遠くまで行けそうだった

 

沈黙 何かある かげろう ふきげん

 

泣くという行為をたまにしてから浄化されているんだ

2022年本初めはいつかの挫折した町田康 告白

 

ちょっと手間をかけてココアあたためたらおいしい

 

その人が本当に気持ちよさそうにしているから音楽は 音源は 良い

 

なんかこれで良い という感じが最近強くある あまり大きな影響を与えられんでも きっと それが本当に正しい姿なんやろうと思う 忘れた時にふと思い出してくる事ってそういう事が多いから

 

新年会の予定が決まった 皆の顔を今度は ちゃんと見る

 

歩いてた と

 

わたしもファミマ という単語を歌詞に入れらるくらい強くなりたいよ 山本さん 2015年に聴いてから私の あなたはずっと 

毎日遊んで暮らしたい と言っているけれど それは本当にそうなんかなと 考えてるね