Mev

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.25

曖昧に話そう月も星も落っこちれば良い。ずっとの連続と、切なさを見過ごしているんだよねそういえば片手がからっぽでー とLarks Louのライブ今週は2本。ああ すっごく、ずっと素でいれていると思うから 私の知らない私が出てくる感覚が嬉しい2018年宅録を初…

3.15

狂ったように映画をまた見始めた。「転々」「たまの映画」「下妻物語」「桂子ですけど」「さようならCP」「MORE」「小早川家の秋」「犬猫」。井口奈己監督の映画は到達点だと思う。たまも。聞こえないけど、聞いてるよ。が伝わる。ぶっちゃけた話をできる友…

3.9

日記にも書けないような書きたくないような日が数日。思い出の匂いはわかりやすく、今は絶対ずっと掴めず、楽しくて悲しい人が居なくなっていくのも、居なくなってゆくのを徐々に感じる悲しさをシラと横目で見ているのも、それは 空を認識してしまったからだ…

3.4

部屋を整えたり井の頭公園を散歩したり吉祥寺で古本を 太極拳のおじいさんを眺める おお やばいねとニヤリと笑う仕草です山本有三と太宰治の地この街はどうしてこの音楽が似合うのだろう みんな見ている景色が同じ、この景色もきっと思い出になっていってそ…

3.1

引越し作業新しいまち、春のにおい むずむずする顔の周りがだい好き上手く言えないけどとっても楽しいし悲しい疲れ果てて書けない皆 夜更かしをしたり公園を散歩したり 答えのない話が好きでそれを私はずっとしたいけど、なんで皆しなくなるんだろう 不良の…