Mev

2024-01-01から1年間の記事一覧

4.25

忘れたくないこと 忘れられないこと 撮影の仕事が入って急遽美容院へとびこんだ。こんなこともない限り自分の身なりを整える時間を作ろうとしないから幸運だと思っている。いつも。 一時期のカートみたいな髪色にしたくて赤くしたら垢抜けたかもしれない。最…

3.20

なんでもない日 なんでもない人 9時起床。祝日で会社は休み。1日を自認する事を意識し過ぎている近頃で、今朝も、今、今今現在が押し寄せてきた。 ラジオを聞きながら部屋を見回したりして、なんでもないふりをする。 花粉症がひどくて病院へ行った。採血を…

3.13

9時起床。朝風呂に入る。昨日一昨日とCruyffのみんなと夜までの予定が続いてフル疲労だった為帰ってきてそのまま寝てしまった。 1週間前から飲んでいる抗うつ薬の影響で睡眠が浅かったけど今朝は爽やかに起きれた。夜お風呂に入ってリラックスして寝るのがい…

3.5

人について その人について その人の声について 確かに音楽の秘密を教え合って顔を眺めているだけで平和な時代があったこと 幻じゃない?私たち確かに居たそこに 君とは普通の生活がうまくいきそうだった 今日、人について、その人についてその人の声につい…