Mev

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.22

Cruyffrec日。西調布にていざ集合、行き道に見つけたり 遠くの方から来ているとわかっていても一瞬知らないふりをしてしまうのはなんでなんだろう。 行き道、不安障害について書いたという記事を読んでその希薄さにしかめっ面をする。 1曲少しベース録り、リ…

1.15

招集招集。CruyffはREC中でアルバムを録っているまっただなか。 音楽の奇跡みたいなものをまざまざと感じれた気がして嬉しい。 自分らの音楽で泣ける という体験は何かもを超えてすごい。私は自意識が爆裂している音楽媒体っていうのは冷めてしまいがちなの…

1.14

てんでばらばらな気持ちが互い寄せては引いてを繰り返し、何も変わらず幾星霜の時が流れ、ほんで海岸の丸っこい石ころになり、その辺のガキが下手くそな水切りに使い、一度も跳ねずに沈んだ私は、私の残した波紋を白けた目で見つめていました。 断片の集合が…

1.5

軌道をいっぱいにする音伸ばしの上、真ん中の欠落を暗に言う 1/2、ただ鳴る音の切実さに私は泣いた 風景が風景であるのは罪じゃないよ モアインフォメーションと言わんばかりの 憧憬でしかない 待合室でなんとか生きている 休憩所で私たちは私たちの来た道を…