Mev

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.30~31

8.30 8時起床。恋人の家から自宅へ。一緒に家を出る。渋谷駅、別れる改札への降り口はいつになってもきっと寂しい。手を伸ばせば触れられる距離に居る事に気づくエスカレーター。不思議と思う。自分がまだ学生で2年の超えられない歳月があって それをずっと…

8.28~29

8.28 9時起床。学校へひと仕事。驚くほどギターがスイスイ弾けたので驚いた。待ち時間、みんなとスペインしてたのがなんか良かった。 19時からリハ。メンバーと会うといつもゲラのスイッチが入ってしまって、声が聞き取れない位でかなり笑う。加藤さんは予防…

8.27

8時起床。出勤。バイトをしててもヘナヘナなしゃべり方は治らないもんと思う。13時退勤。有吉の壁の録画を消化。ありがとう!お笑いについて語れる友人と話したくなる。紛れもなく芸やな。イメージフォーラムでケリー・ライカートを2本見ようと心決めで居た…

8.26

8時起床。散歩に出てからそのまま寝てたらしい。電気が2こついてた。録画の有吉の壁、最高に面白い。あと5分だけを沢山繰りかえす。出勤。東海道線から湘南新宿ラインに変更。乗り慣れて無い為、保存した交通経路画像を何度も見る。このまま反対側の電車に乗…

8.25

6時起床。 betcover!!の新譜、ウォン・カーウァイを教えてくれた頃の私たちを思い出す。いつかのベイスメント、ほしかくんと安田さんと話した恋バナが最高に楽しかった。 ほしかくんはその日、「自分が作ってる作品に自分を出せないんだよね。」と言っていた…

8.24

6時起床。アラームをさざ波にしてみたけどひとりじゃうまく起きれない。朝焼けは今日も良い。映画館へ出勤。休憩。ギリギリの喫茶モーニング。たばこを吸うと近くの人の香水も吸うてる気がする。本、無駄に長い(と思ってしまった)情景描写、貧乏揺すりがとま…

8.23

7:30頃アラームで目覚める。何度か起きる 起きないを繰り返していたら隣で寝ていた恋人がシャワーを浴びに行ったので頑張って起きる。曇り、私はこの朝をあと何回迎えられんやろうとぼんやり思う。ビーチ・ボイーズの素敵じゃないか の和訳を思い出す。今読…