Mev

8.26

8時起床。散歩に出てからそのまま寝てたらしい。電気が2こついてた。
録画の有吉の壁、最高に面白い。あと5分だけを沢山繰りかえす。

出勤。東海道線から湘南新宿ラインに変更。
乗り慣れて無い為、保存した交通経路画像を何度も見る。
このまま反対側の電車に乗って新宿に行きたい。2年前頃狂ったように行ってた。まだあそこのルノアールが喫煙OKだった頃~


Aマッソと怪奇!YesどんぐりRPGのラジオからユーリへ移行。身体が水になったんかくらいきもちい音だ。

昨日のスマパン監督がTwitterフォローしたよ!と声をかけてくれた。こういう時にSNSをやっていて良かったと思う。単純に忘れられたくない。

休憩。喫茶ホットドッグ。とだげんさんからNave KatzeのCDの画像が送られてくる。羨ましい。

働いてたら長谷川さん。最近どうですかと聞いたら 休息中!だそう。良いな 更に背が大きくなってた気がする。


退勤して20時帰宅。バンドの発表と告知。1番最初に連絡が来たのは高校生の時の友人で、髪型変わったね!だった。
久々にSNSを大量更新、画面を見続けていたら心労がわかりやすい程にも。元々注目されるのが嫌なのになんでバンドを・・・?

あるべき姿であるにはそれなりの防衛が。
誰かが私を見ているよ 思い出されているよ。優しい視線がのしかかる。
まっすぐにみちをはずすわたしには。

思わず外に出る。限りなく1人に近い音楽を聴く。
久々に連絡をくれる友人、ありがとう。これじゃなきゃ、繋がってられないのかな
書き記さないで そのままでいて それでいて思い出すことが本当なのか果たして

それからどうした

友人がブログを更新していた。電話をかけたくなったけど夜勤だろう。一・一がこんなにも好きだった。

缶コーヒーののみ口を開けずに手の中で転がし続ける。祈り続ける。静けさを取り入れる。

一時期、自分がリスロマンティックだと思って相当悩んでいた。
弱さとかそういう言葉で片付ける事は野蛮で根底、だからみんな死んでしまうのやと納得してしまう。
気が大きくなってしまえば良い。