Mev

9.13

11時起床。

スピッツのさらさらを聴いて自分の曲かと思う。4限まで持て余して横になってみたり椅子に座ってみたりする。アイドルはアイドルのまま 好きな人は好きな人のままとよく言ったもので、リスロマンティック思考が身に染み付いてんだなと実感する。今の今を愛せる人間でありたいし 今ってどこからなの。

 14時リハ。1週間ぶりに会った学校で唯一くらいの話せる同性の友人は綺麗な金髪になっていた。黄色すぎて恥ずかしいと言う友人にElephantの主人公みたいでカッコいいよと写真を見せたら喜んでくれた。最近は音楽と映画で自分が構成されてるんだなと強く思う。


18時出勤。24時退勤。

退勤して裏で2時間ほどバイトの人と喋る。いわゆる普通の大学生、高校生と話すのはこの機会くらいしかなくて慣れない。けど話術が少し勉強になる。イケメン イケメンじゃないの話になり、森山未來ってかっこいいよね?と聞くとうーんと言われた。私はどうやらそっち側らしい。


さらさらの歌詞

f:id:uyokyokusetesu:20210914020958j:plain


人生の中で一番好きな本、川上未映子のエッセイ、浮気相手になりたいのですが がほんとうによくわかる。表情が