Mev

10.8

6時起床。ぞリゾりと起き上がる

 

昨夜の地震で遅延し放題、ホームがごった返している。初手の南武線からもう30分まつ。すこしはやくでたのにと涙目、川崎~横浜間の満員電車勝負に見事勝ち抜き(BGMはピーズ)、京浜急行に乗るのは賭けだと思い、少し離れた駅で降りて、職場まで多めに歩いてゆく

1時間半遅刻したので1時間半残業して帰ったよ

普通に体調がわるいね

 

喫茶休憩、おつかれさまとゆってくれる いつも

 

安藤さんが髪をバッサリ切っていたのに 疲労のせいで全然話せなかった

 

予告でフィッシュマンズ、ナイトクルージングが大きい音で流れる この世の音楽ではないなーと思う 改めて病的にちょっと好きすぎている

 

自分のなかで本当に特別なバンド

 

結局16時半退勤、ヘロヘロになりながら京浜急行各駅14駅のる。少し回復!京浜急行の向かい合わせの椅子だいすきー

 

仮眠、なんだか面白い夢を見ていた気がする

 

20時友人と待ち合わせ、少々のみましょうと言ってたのに全然お店に入れない。結局川へたどり着く

 

世の中の心理が今日もまたひとつわかりました

 

儚さや到達することに美徳を感じないと言っていたの、すげ~

 

 

 

何かを諦めたからであえたわたしたち

ほろ酔いでAmerican pleasure club ぶっちギ、爆走 TSUTAYA返却完了

 

車のあの体感の映画を撮ろうと思ったんだったら 私はじゃあ自転車の体感音楽を作ろうと思う

 

風が気持ち良いしはやいし 足が自転車だったら良いのにな

 

全てをフワりと愛してる