Mev

10.9.10

10.10

8時起床。8時起きって微妙にしんどい、おそいんだかはやいんだか白黒はっきりしてよね!

 

10時からCruyff練

 

夜スケボーのった 訳のわからん事で沢山笑ったりした

隙間から なんかその人の素を見た気がしちゃった!から、ワクワクしちゃった

 

後部座席でずっと考えてる みたいな気持ちだ

 

10.11

アラームをかけない幸せ

dawと向き合ったり あたまん中で曲をつくったり 寝たり 寝たり、寝たりゆうくれ

 

炒飯作ってくれた。ずっとそのままで居てくれるから そこが好きだ

 

つくりつつ、つくられつつ「らせん」。

久々にこゆカロリーの映画を見た 窓がずっと青かった

ドラマ的映画は逆に難しくなってきてる世界線

 

私はミッドナイトゴスペルを思い出したように最終話見 やっぱ良い

全ての感覚を純100まで高めればそこに行けなくも

いよいよ集中力と想像力 やなー

 

しておくれ

 

うしろ姿ずっと

 

なんかわからないけどたばこを吸うてくれると嬉しい