Mev

9.26.27

9.26

10時起床。Larks Louのスタジオ、1時間。

終わってみんなでモス、なんて最高なんだ!

 

14時から3時間ほどCruyffのスタジオ。みんなで曲作り、楽しい。その場のその瞬間でしか出来ないものある。やっぱえんえんこれをやってたいよー。海外に移住してずっとガレージでみんなで楽器を触ってたい。

 

終わったあとみんなでお好み焼き。一人暮らしの必需品、ダンボール話の加藤さん。あれだけ豪語しといて汚部屋になったら顔向けできません。

 

帰宅してドカ食い気絶をかます。あんまり記憶が無い ミッドサマーを見てから毎日あたまん中が少しスピってるけどめっちゃいい調子。なんか自分も素て居れるし相手の顔も素に見える。

 

 

ゆっくり喋る事の快感を感じてきた

 

9.27

起きて恋人出勤、身体が言うことを聞かなくて情けなく見送る。まっしろい部屋に1人残されると毎度寂しいきもちになっちまうよー。気持ちの良い秋晴れがささる

 

帰宅して機材を抱えbb。 待機時間のラブホテル会話が可笑しかった。男のロマン

 

松島ショート!

 

ライブ、楽しかった 天国にいちばん近いライブハウスだよ 見えてるかい

 

ギターを弾いてる姿でその人がわかる、というのはよくわかる。演者の方とオルタナティブトーク。札幌出身だそうで、ブッチャーズやキウイの諸々。メインストーリートでやってくのって本当賢くないとできないのよね と自分自身への問い。recを手伝ってくれるかもの縁。  

 

帰り道、三浦くんと恋バナ。今度会ったらリアリストの話を根掘り葉掘り聞いてやろうと思う。

 

テキーラシャンパンを頂く。これは幾らでものめるのやけどプラス焼酎で呆気なくヘロヘロになり、なんとかして帰宅。6時起きなんて信じられない!

 

ちょっと横になって見た夢はtakeshisの映像みたいだった。

 

Larks Louでライブをするとどうしてもよしきくんが今ここで歌っていたら と考える。気持ち良いだろうな

 

よしきくんはいつも酷くロマンチックで弱くて、笑ってた

顔が眩しい

 

人と会えることは普通じゃないから といつも口にしていた。