Mev

9.25

8時起床。朝風呂、気持ちよすぎる。生きとって良かった。


寝る前友人と少し電話

なんぜ当たり前のことができなくなるんだろうな たまに居る、すっと言ってくれるひと、その存在。


9時出勤。コンビニワンオペサムライ、変な天気ですねそうですねやぁね と5回くらい。


13時退勤。その足で用賀へ。

喫茶ぽえむにておこめちゃんを待つ。先にコーヒーとケーキを頂いとく。

クサクサした時にはジョジョを見ると良いよという助言。


世田谷美術館へ。都内のデカ公園サイコー

前情報無しで展示を2つほど見たけど良かった。絵ってずっと見てられるな

新しい靴の歩き音(おん)が気になるね


暫く歩いて三軒茶屋。タイ料理を喰らう。フジロックの話、ROVOのタコ踊り体験など。


店主の可愛いイタズラ、遠い所から赤のペンライトでニコちゃんマークをチラチラさせてくる や スピーカーで馬の鳴き声を流すなど。


ロマンチック空間に居ると思ってたけど基本的に人間は人間!


話していて心地の良いリズムの人いる グルーヴ作ろう



夜の学校に侵入。機材を取りに来ただけだよ


恋人んち行ってシャワーを借りる。いきなり走ることになった。私はチャリで知らない街を爆走した


最高に気持ち良い 人は身体でできてんなー


頭も身体もマッスルになりたい

明日は2本スタジオ