Mev

9.24

6時起床。早起きやっぱり最高にきもちよい!生きとってよかった

8時出勤。1530退勤。

休憩喫茶いつも時間気にしてしまい休憩にならない~

永松さんがご夫婦でいらした!



恋の朗報!本当に嬉しいよー


身体を揺らすことが足りてない


無駄なことはしすぎる程いいってスピッツも言っとった


またユニオン行ってしまった。Fugaziと猫、ニコライペトロフ


退勤したらoasisろう(オアシスろう)と思ってたのにディグりに夢中で間に合わなかった。


悲しみや辛さを無くすことは一生出来ないから どれだけそれを無くしていくかなんじゃぁない!?無視もできない



hiliteのzippo、6万なんだね 可愛いから


初めてコンバース以外の靴買った



サーフロック掘ってるyo



色んなことが全部嘘だったらと思うと怖すぎるし立ち直れない みたいな あくまでもふんわり実感した時にとてつもない勢いで血の気が引く 心がシクシクする 誰が何を守ってくれるとゆうんだ


とりあえずメルカリで爆買した商品を眺めて落ち着かせてる 自分だけは裏切らないし


エヴァ論、凄くわかるし超えてゆく人との繋がりってあると思うんだけど それが発生した事によって同時に絶対的に離れるものも生まれるの 普通に考えてしんどい 反出生主義の考えみたいだけど本当に真剣に思ってるよ。


どこの誰かもわからん人も皆家族だって 


幸福を最大限までに高めるよりも苦痛を最小限に抑えることの方がより倫理的に重要であるとされる←これ昼間考えてたことだね





この世の終わりみたいな気持ちになってるから そんな時はじっと待つ  過ぎ去るのを待つだけ


寝てた


こうなったらもう後へ引けないのだなあ(20歳の原点)


人に頼ってしまうアタッてしまう現象が嫌すぎてひとりで生きたい 迷惑をかけてる、自分が嫌なんだよね 激動の気持ちokay maximum joy聴いてる


友人とLINEで 全てが壊れて幸せになったりしないかな と送り合った