Mev

9.23

11時起床。

1時間程悩む。後味が怖いという理由で見てこなかった「ミッドサマー」を見る。


ずっと頭の後ろ側がシンと熱くて、白っぽくて夢みたいで泣いていた。


心がすーっとなる感覚 神聖なものに触れる、協会の中のピアノ、大切な友人の死、ミシン、liliy chouchouを連想。




すきなものをすきって言うの、本当に勇気がいる事だけど今日は救われた。

でもこの映画で救われた と100%言えない感覚もすごいと思う。箱庭感覚。


複雑さは誠実さ


認知されて顔になってゆく


17時橋本と会う。

カラオケで歌ってまた喉をヒリヒリさせる。慣れたい。


少し飲んで解散、大人になったね 私たち。

初詣、お互いの恋人を連れて偶然を装って会いたいねと話すワルイ計画。


西島秀俊加瀬亮について熱論。spec見るね



煙草を辞めたなんて言わないでおくれ~



逃げちゃダメだ の気持ちはずっとね



爪を緑色に変えた。



シラフでずっとトリップ感覚なのわよ。初めて自分の好きな部分を見つけられた気がする