Mev

4.12

仕事が始まった ムードをかえていけるのはとってもありがたいし社会に溶け込むのは楽しい


ライブをした。私のことを進化していると言ってくれる人がいて救われた 間違ってなかったんだと思えた 帰り道は反動でやられちまうけどさ 先輩と帰宅後長く電話した。歳を重ねても同じ気持ちなんだね これは 極リアリスト、背筋をのばされる。そして現実はそこなんだと思う


あっまるよな気持ちは長続きしない 私はスキップしてたい 身軽に


昨日友だちに誘われて小川美潮のライブを見た。着いたらもう1人友だちも居てなんかすごく不思議な3人 真ん中で座ってみた


歌の力がまざまざと 感動した。初めて好きになった檸檬の月からの1曲、音楽において自分が大事にしてるところの煌めきが詰まりすぎていた。だから苦しい とも思うしとっても軽やかで連れていってくれる音楽だと思った 


外は澄んでいて気持ちよかった 季節の変わり目に見れて会えて本当に良かった


少しだけ飲んで帰った。友達の先輩も途中で合流してちょっとだけ話して帰った。バンドをやっている(していた)4人でバンドの話をした。私はちょっと居心地が悪かった。


こんなにいい日をこんなに良かったって思える日を誤魔化してしまったり やっぱり忘れていってしまうから と全員、少し下を向いて話していた。それがすごく寂しかった 私はその3人のことが本当に好きで(初めてその日会ったけど、そう思った)人生の指針みたいなものを作ってくれた感覚があったから 勝手にまた期待してしまっていたけど、それ以上に私は

肩の力を抜いて欲しいと思った 音に素直にあろうよと言いたかった。ちょっとだけ、いやかなり熱血に、でも少しだけふざけて そんな寂しいことを言わないでくださいよ 出来ますよ ていうか出来てますよ と言いたくなって、言った


過ごす中で 選択肢を私たちは考えてて 落ち込む事もあるんだけど 信じる事が苦手な私がちょっとだけでも信じられるものを 預けてみようよ




河野さんに面白い本をかしてもらって休憩の間読み進めてる 道端で座れない2022年の下北沢で

昨日の流れではにわオールスターズのレコードを買った。今買わないでいつ買う!


これで良かったって思える日の為に 毎日何かを考えている。無意識にそれが出来て とてもそれは無垢で、とってもかっこよくてとっても羨ましい

本当のことをいえばあなたが大好き

本当のことをいえばあなたが大嫌い

本当のことをいえばわたしは歌いたい


ずっと覚えてるしずっと忘れてないよ。小さい音でも聞こえるよ 英詩だけど、何を言っているのかわかるよ



歌詞をかいた。一瞬だったけど、一緒にみたって事実は確かで それを覚えてるし、ずっと覚えてたいよ