Mev

4.30

仕事が始まって1ヶ月 人生のスピードが猛烈に早くて着いていけない

思考は止まっていないはずなのに止まっていると感じるのはなぜ と強烈な音が心にくるようになる シットジョブではないけど猛烈に極端な思考になってしまうのは恐れていたこと!


はじめて歌会に参加した

自分のバンドの音源ミックスを終え、完成した

友だちとここ1ヶ月で5.6人くらいと会った  何かに属されたかった

京都で活動しているバンドののらくら感が羨ましかった

忙しくて会えないね が続いていて困るようでこういうもんかとも思う

考えていた事はメランコリーという答えだった

ただある という事に惹かれる そこに意味はなくても


あなたと私は3だった


ようやく友達と、ちゃんと友達として会えてる気がしてる


映画はあんまり見れていない

ギターを弾く仕事を頑張ろうと思う 日常を日常として捉えられてる きっと