Mev

9.14

10時起床。「トリコロール/白の愛」を見る。

デカローグ10話辺りの雰囲気、面白い。ワルシャワに行きたい。しろすぎて青い。そこまでしないとわからないの。伝わってる?って聞かないと。

 

諸々作業。

15時出勤。aor聴いときゃ間違いないみたいな思考になりつつある。恋は桃色。

 

休憩時間、原さんと喫茶店で会う。今度は一緒の席に座る。ジャズバーに今度皆で行きましょうと約束。最近はエゴラッピンにハマってるらしい。またお茶しましょうと行って私は引き続き労働。

 

22時半退勤。その足でb.bにむかう。ホスト勧誘をまきながら、むかう。

船山さんと3日ぶりにまた合流。バンドのあれこれを話す。よいしょって言うの、実はすごく大変な事だけどそれでやってきてた。

応援してるよって冗談抜きで励みになるのと、突っ走ってやるよってむこうみずに言いたくなるのと。

 

はじめまして 久しぶり またねが連続する場所がある。

 

松島と帰宅。川沿いを一緒に少し歩いて帰る。そういえばずっと私たち何かで悩んでいるよね。好きな人たちがそのままで居てくれることがやっぱり何より願ってる事、最近は少し、ね ちょっと入れてよ と言えるようになってきたと思ってる。

 

 

一生会えない人がいる。生きてるうちは絶対に。その事を想うとどうしようもなくなる。今日はちょっとそういう日だった。会いたいよ。

いつでも想ってるよ。