Mev

11.3.4

11.3

8時起床。9~15時でジョブ、働いたぞ感がすごい。笑っちゃうくらいにやってかないと続かないコンビニバイト。

おじいちゃんが演歌をデカ音で流しながら入ってきた時、なんもかもう全部を超えて投げ出したくなった面白すぎる 面白いのは元気が出る ああ

 

年の瀬

 

道中何故か悲しい気持ちに襲われて立てんくなりそうになりながらも すごい!人と会うと復活するの特効薬すぎる

冬はイカンわね

 

到着早々ダイエット決意を聞いた 私もなんかしたいな スシローで大騒ぎ 大賑わい 大食い

 

夜、音楽やバンドの話をしたり 漫画を読んだりして今日集まった理由のフォーカスを見るの忘れてた 究極のその日暮らしが好き

 

ゆらめきin the airでおやすみ

 

11.4

8時起床。冬のアジカンは危ない 

帰宅して曲つくる 少し寝る 15時出勤

 

自分が知らないところでどうやらナニナニザワついてるらしい とか 自分はいつどうやって何をしたら 伝えたら良いとか そんな事が頭ん中で渦で いつも気にならない無言が今日は

 

山本精一のギンガ、面白い。

 

2230退勤。

この時代が 変わってしまったのか私が変わってしまったのか 周りだけが変わったのか ああ ずっと見えてたら変わらないことも気づかないからそれをしたいよ