Mev

10.30.31.11.1

10.30

10時起床。弦を変えたり磨いたり爪を切ったり気合い入れてたらスタジオに遅れる。ライブした!

 

なんかすごくどうしようみたいな気持ちになった 音楽は無力なんかじゃない 信じてる

 

売れたいとは思わないし でも たくさんの人には聴いてもらいたいと思ってる

 

現象として起きていていたらそれがいいのにな なんでみんなそんな

 

演者さんかと思って話してた人がお客さんだった。外でながいこと話してたけどふわふわしすぎていて飽和やった。ゆめやったんかな。

 

ライブをしている時 音楽にのめり込んでいる時をもっと自分の中での自分にしていかないと軸が とっとと一般人

 

10.31

10時起床。「あの夏、いちばん静かな海。」2回目 ラストは絶対に号泣してしまう こんなに こんなにも

 

寂しさを感じる みたいなの本当に厄介だ 避けられない 寂しくないみたいなことなんてない 生きてたらもううまれてるよそれは 立ち会いもできないの

 

選挙

急行が追い越してゆく

 

11.1

9時出勤 13時退勤。

ユーロスペースで「風が吹くまま」。序盤ねて終盤大感動してた

ただそんだけなんす って映画だった

知ってる

 

a Minor Forestのlpをゲッツ

 

クアトロでbetcover!!とNOT WONKに会いに行った

回転・天使で何故かとんでもない気持ちになって泣きそうになった

 

NOTWONK、怒ってても良いと思えた 心の隣に 本当に寄り添ってくれる音楽だと思った 悲しくて切なくて それが本当に良かった!

長谷川さんとたまたま遭遇したので代々木公園ですこしのんで帰る。細々と 変わってしまったこととか変わらんこととか あと山本直樹の話とかした

今度一緒に企画ライブしようの約束が出来て嬉しかった

 

何も出来ない 今がどこか なんで とか思うことがやっぱりずっと数年あるけど やるしかない 

大きいバンドを見るんは、勇気を貰えて良いな 背筋が伸びる