Mev

11.17.18

11.17

10時起床。すきな教授に会いに行くための学校。

 

冬の真昼の光が好きすぎる 煙が綺麗だし横顔も

 

夜larks louのスタジオ、会い足りない

帰宅し開口一番、恋人がお腹すいたと言うのでまたひとつ好きになった

 

11.18

7時起床。9時出勤。13時退勤。14時登校。

 

学校、ひとすくない

もし取り壊しとかあっても1ミリも悲しくないんやろうな 残念ながら…

 

一日に4回も電車にのるとさすがにダメになっちまう

 

音楽に対しての嫉妬心、きえてくれー 私は私のペースでやりたいのに 気持ちの落とし所って一生見つからへんのんかなぁ とか、界隈ほんとうになんか生理的に無理だわな と

何故か気持ちが収拾つかずターンが来て これは寝るしかないをして 寝て、母親に日々の不思議 怒りの対処法など聞いてたら話してたらやっと落ち着いてきた 母親の娘で良かった

 

夜散歩

 

密かに計画を進めている

 

帰宅して「FRIED DORAGON FISH」。この年代の邦画安心する オチがかなり良い キュートさ、その音楽の聴き方わかるよ

 

過ぎる。よぎる。いつになったら安心できるんだろう