Mev

10.22~24

10.22

6時起床。に南武線とまったれ このばか!

 

別線でむかう、30分歩く 高校生ん時の景色だ

 

16時退勤、ホンサンス2作目を見たかったのに残業よトホホ 

ヒステリックおばさんに屈しなかったの勝利を同僚の人3人で掲げた!

 

退勤の足でユニオン。黒船とforth wanderesのダサジャケ lpゲッツ

 

佐藤さんからキアロスタミのイチオシ(特集でやらないらしい)をかりた

 

職場の人がやぎさん好きそうだから とフィッシュマンズのポスター持ってって良いよと言ってくれた 申し訳程度に1枚

 

 

暖房機器解禁

ふゆのにおいだー

 

花粉症がつらそう

honzi take a trip 

 

newターンテーブルをやっと設置。

 

夜、勝手になけてくよなぁ

 

10.23

8時起床。

受験時と就活時の本全捨てした!キモティー

 

9時出勤、13時退勤。

電車 冬の日 みんなねてる 座席下の暖房が最高の季節だね

 

16~19時でサポートのリハ。みんな相変わらずで嬉しい

下北沢の喫煙所もなんだか変わっちゃってて少し残ってここ2年の事を話したりする 全方面に怒ったりしてたよね とか

 

Aマッソのラジオで加納ちゃんが結婚したから面白くなくなった と言わせない!結婚しても変わらないって思わせてやる!って言ってるのを聞いてすごく励みになった そういう事

 

シチューを作りながらキアロスタミの「クローズアップ」。

面白可笑しいし、技法から 成り立ちも。感動!

前半までぼうっと見てたけど、本人は悪いことをしてるつもりは無いけど第三者から見たら良くなかった でも本人はずっと腑に落ちてないまま みたいな事、自分の中で一生解けないものだと思ってたから そこからぐっと引き込まれた。初めての感情、今まで写されて来なかった感情を映画に見た。

ラストのバイクのシーンが美しすぎるよ

 

 

シチューとご飯の巡り合わせ

 

10.24

起き抜けに昨日買ってたコロッケを食べた シュワー 朝日が本当に綺麗

三軒茶屋をぷらりする 贅沢で贅沢で誰も居ない空間だったなぁ 昼時、タイ料理を喰らう、ぶますぎる

 

こういう時間を大切に思える星に生まれてよかったなぁ

 

19時からLarks Louのスタジオ。新曲をつくったりしてあっという間だ 音楽を楽しく思えて良かった

その人が醸し出すオーラみたいな 雰囲気みたいな それが優しくてついつい話してしまう。私もそんな気をもっともっと、欲しい

会えて嬉しい

また このまま もうこの辺で とかじゃなくてまだ