Mev

10.2

10時起床。

副反応スキップを試みて15時間くらい寝た。楽勝楽勝と調子乗ってた時にやや熱が出る。人生そんなもん

ちょっとうなされながら「ラヴィ・ド・ボエーム」。

マッティペロンパー好きだ!ジムジャームッシュより圧倒的カリウスマキ。平坦な演出でも飽きないのは場面の切り替えのテンポが良くて気持ち良いから。最後謎の日本の曲。哀愁はどの国も共通してあるんの。

お昼ご飯食べて「トータル・バラライカ・ショー」。

最高のライブ映像。全てが肯定される楽しさ、本当にかっこいいし、そのかっこよさって圧倒的。国をも巻き込んでロックンロールなのよ!

 

寝こける。

 

起きて「コード・アンノウン」。

ハネケをもっと知りたくて見た。

部屋で見るハネケ、独特の閉鎖感があって良い。ディスコミュニケーション

近くなればなるほど話さない、コミュニケーションの不可能性。時期が味方した。今思ってる事だよ~

コードアンノウンって本当にそうね

エレファントもジョーカーもそうゆうことだね

って思う

 

淡々と映像が散りばめられていているけど 特有の疾走感で完走できる凄さ

余りにもメタファー・哲学的過ぎて脳が足りないよ 友だちに根掘り葉掘り聞きたくなるね

 

人間が分かり合う事の困難さをこんな風に提示するの、すごい

言葉はあくまでも言葉でしかない

そういった距離感でしか生きられない人にはある種救いだ その心地良さも最近わかる

けど根底には裸になってなんぼやろ!みたい全て覆す男魂。

ハネケ、すご~ もっと見たい

 

また寝こける。

 

起きてキングオブコント。泣いた。みんなありがとね

 

ニッシャのあのコント終わりの空気感、カッコよすぎる 

空気感が全部ものを言うんだよな

 

応援して来た人たちが輝いてるところを見ると無条件に泣ける

 

携帯を開くとめぐみさんから空気階段!!!!!とラインが来てて、さらに泣いた

 

恋人と電話。いちんちぶりの外。

変に訛っちまうよね

 

キアロスタミ、近所で1作何故かかりれるのなに…!?

10月は特集が目白押しだ まとめよう 

 

モノポリーをやることになるかもしれない