Mev

10.1

8時起床。もう毎日決まって朝はoasis 

9時出勤 12時退勤。


連絡先を渡されて無視し続けているオジサン、今日も来てほんのり絶望を味わう。本当に気持ち悪くてどうしようかと思う なんぜこの職場にまだいるんやろう早く辞めよう



爆笑!フランス映画みたいよ


帰宅してカルボナーラ作ってみたけどおいしくなかった


16時頃病院にて2回目ワクチン接種完了。

病院のテレビ→2ヶ月ぶりに動物と対面!可愛


ハードな現実をサバイブしていくわよ


終末思想ね


2年前に1回死んじゃってからからやっぱ時間の流れ方が違うし コロナ禍ってなににもどうにもできない事が増えたな どうしようね


TSUTAYAお腹痛くて気を失いそうになりながら選んだ

TSUTAYAおかしのまちおか ルーティン


永松さんを見かけた この地で〜



最近すごくパンに目ざとく生きてる


なにかフラットにものを言うの、憧れていたけどそれだけ それだけでしかないから 切実さが試されている感じで怖い ああ 言ってしまった と思う


閉まっておきたかったかもしれないって初めて思う




両口に飴を2つ入れて寝たらほんと幸せだった アムナイ


気づいたら15時間くらい寝ていた