Mev

9.30

8時起床。

9時出勤、12時退勤。コンビニバイトはこころがしんじゃうよー 悪い意味でね



学校に行きたくなさすぎてリビングを10分くらいうろうろしてしまった


13時登校。


ソイヤ 映画を見てる最中に地震に合う確率、増えとるな


折角頑張って来たのに授業無い!ダメになった



自習室の硬い床に座って寝る



happy divingの謎解明!!!!!


moi


同期、先輩、先輩のメンバーと合流。計6人でお酒を交わす


心のセックスって余りにもわかるよ 


いちばん近くに居るのに いちばん近くで見れないもどかしさ


素敵な関係を見た


その人がすき その人の感性が


deftonesの話で盛り上がって、嬉しい



関西弁、気持ち良いグルーヴ


先輩の恋のゆくえ、1年半追っていたけど完結したぽい。歩んでいく みんなが


またねってすごくいい言葉だよね



また(あつまろう)ね


9月ももう終わりだって、あと5分で

こころでゆってる