Mev

11.8.9

11.8

やっぱり起きれなくて というか反射で布団に入り込む。見送って何度か夢うつつで起床10時。なるべく壊さないよう 

 

確か何もしてない

 

18時出勤、24時退勤。

誰かのつけてる日記のように

 

11.9

6時起床。あめだなー

 

雨ですね と出勤時 田中さんに挨拶したらホントに嫌いと言ってた 雨量がいちばん少ない長野県に引っ越そうと本気で考えてたらしい くらい

 

喫茶休憩も雨のデカ音で不安になるよう

ギンガ、読み進めてる。安心する 良かった

 

ショックドゥフューチャー パブ作業たのしい スロッビンググリッスルの話をしている

 

宮崎さんに永遠のフィッシュマンズ 謎に貸した ノリで

退勤して芹沢と会う。卒制依頼、久々に珈琲山へ

 

浮ついた話を聞いてしまった!いやー、いいねぇ でも距離、距離の話なのよ だるいよねぇと そういう話ができる友達が居てよかった

 

別れてユニオン。ビヨンズ買う

microphones in 2020もう売れちゃったのかな

 

またその足で職場に戻って「クリーン、シェーブン」。

 

統合失調症の疑似体験!でとどまる映画ではない!よく出来てる またスロッビンググリッスル思い出した

終生の課題すぎて 果てしなさにびっくりする 凹みそうになる けど僕はクリーンだ と言えてよかったよね

久々に寝なかった

 

お祈り

 

そこまで落ちなくとも 目がギンギラで 結構 ああ何も考えられなくなってしまい 帰宅即布団

 

ふと出てくるこれは 

でもそういう映画だった

理解されると良いよね

 

猫がニャーオと2回鳴いて 見送ってくれた