Mev

11.5.6.7

11.5

8時起床。映画館の中番。

10時出勤、17時退勤。その足でfOULをシネマリンへ。またもやホストを巻きながら です


目指すべき現象で慎ましさがあるバンドはやっぱり大好きだなーと思う。イメージ通り変なバンドでその変な感じがクセになる確率って そこなんだよなぁ 力量。スリーピースのすごさたるや、うまみ。

ここ最近、負のパワーとか衝動とかを無くす 無くなってゆく事へ対峙していたからやっぱり答えが。無くなってゆくし無くなってもいい音楽はできるんだぁな。

fOULの休憩、まだ準備が出来ていない ブッチャーズの未完成、そういうことなんだぁな


映画を出たら原さんから連絡が来ていて、視聴室に居るので来ませんかとの事だった。またその足でむかう。


人が沢山!2回目にして何この馴染みよう と自分でも思う。私が来たことにより1番の若さが更新されたらしい。そんなんばっかやで


途中で佐藤さんも呼んで合流。職場の人と3人で固まったり、歌いに行ったりする。

ザコキャラを演じてしまうのはまだまだ若さゆえなんだろうなと思う。

愛について聞く。答えは出し惜しみ。(現状)


人にいつ恋人の有無を言ったらいいか という元来どうでもいいというか大体の人がやれてこれる悩みがとうとう というかぶつかる。またやってしまった!と思う。なんか、でも不可抗力 ごめんなさい。

人生ってそうだものよね。


ヘロヘロになりながら帰り、友人から電話。難しいけどなんかやってくしかないし やってけんだと言う。どうか身体は大事にしてほしい その事しか言えない 不甲斐なさというより、距離の話しなんだろう。



エビチリにむせて布団にこぼした


11.6

10時起床。なーんもない

母親と少し喋ってすぐ家を出る。


食う寝 ってほんと休日はこうあるべきなんだよ!!!


下高井戸を散歩する きれいな古本屋 きれいな古本屋ってなんだ?吉行淳之介買いました


サシ飲み全然したこと無かったよね と言われてする。新鮮!!


夢うつつ。キレイな夜だったよ


11.7

windows xp マジで

昼起きて[focus]見た。だいすき映画認定!

綺麗だから撮っておこうよ


愛ガパオ を作るわよ

よしきくんに伝授して欲しかった…願わくば


くるりを聴いて苦しくなる。心地よすぎるものは苦しいのだった


その日のメモ

心象風景

一緒に帰らない方がいい


うっう


良くも悪くも本当に人生、1人になったりとか 振り返ったり とかの時だけでしかうまれない 今現在 を切り取るってできないのが悲しすぎ 私、すごく今、幸せなのに!となる


low battery