Mev

1.7.8.9

1.7

映画館勤務

 

仕事楽しい!

 

茶店を出たらぶっ倒れ爺が居たので交番に駆け込み、救急車を呼ぶ 酔っ払うな〜

 

 

長谷川さんと遭遇 スウィートシングで号泣したという そりゃそうだよね と話す 可愛い顔をしておらっしゃる

 

ウケるタイプのナンパパート2

関内におけるナンパの意味とは

 

古本屋に寄って吉行淳之介 山崎ナオコーラ 古井由吉 会計後、お賽銭5円もらう。お守りとしてお財布にin

 

インスタにてまさかのお誘い、退勤後に発見。サンクラ界隈は今もあつい

 

1.8

Cruyffリハ 口角が上がりまくり、痛い だんだんと演奏が気持ちよくなってくる バンドで自分自身を辞めなきゃいけない気持ちというのは理解できるけど 続かせるのがしんどくなるってのはわからない だってこんなーきもちー

 

テアトルでドライブマイカー2回目。

 

最近、人も音楽も映画 全ての万物において感覚的にしか働いてなかった と思う 気持ちの良いもの 悪いもの と捉えてばっかりでそこにある意味とか事実をあまり見てなかった と思う 気持ちが悪いけれど事実としては という事は多分ある

感覚的行動は悪くない事だとは思っているけれど それから、もっと何かできないだろうか

 

生きていく人の為の続ける人の為の讃歌

 

1.9

映画の撮影に音楽、録音として同行。逗子駅

映画製作チームの心地良さ 無音が厳しくない

 

skip

 

古墳の真上で撮影 私はほとんどぼーっとしてるだけで 子供の声とか波の音とか 多少のモノローグを録っただけで全ての物体にマイクを向ける。

映画作りは1人の時間があまりなさそうで良い というか音楽よりそんな気がした

 

本当に良い時間という事は言葉にしにくい

 

なんとなく聴けなかった人の音楽を聴いた