Mev

10.5

11時起床。たくさん寝たい欲が尽きない

起き抜けに「初恋のきた道」。中国さむい地域のモコモコ帽!

 

すーっとなった 何がそんなにどう こうがいいとかわからなかったけどすごく良かったな

ただ好きな人を想う それだけを見る

 

小中、好きな人を盗み見したりしてこころが満たされてたのを思い出した 待ち伏せを装わない待ち伏せとか

その時のその種の恋心って何の淀みも無いと思ってしまうし 勝てない

 

藤井ロイヤルストレートフラッシュ 思い出した

 

 

自分の祖母や父母の恋愛話ってよく聞こえちゃうわんかい

 

最高のイントロがかけたら もはやそれでいい

 

15時出勤。

安藤さんと四方山、映画作りの話。完成したら泣いちゃうよねぇ

 

休憩喫茶、今日も居ますか?と言われたので、居ます。と回答。原さんと合流。

お金が幾つになっても貯まらない話、ライブハウスの話、創作の話、ひとりカラオケで桑田(桑田呼び!)を歌うらしい。私はまた出勤。お疲れ様ですと言って出~

 

22時退勤。各駅停車14駅

 

もっとかっこいい音楽を作りたいな あっと言わせるような

 

ブッチャーズのリマスター、舞い込んでくる。歓喜!!!

 

Aマッソ〜〜結婚(してた)!!!!ずっと好きだよ

 

今年は人生が人生すぎるなぁ 凝縮 並々

 

もう年の瀬を感じてますけど

 

映画音楽を作るにあたって個人的に4年前程のマインドを掘り起こさなきゃいけなくって 思い出す度 心臓がぐわし、きゅうとなるよ 

 

別にどうでもいいけど 少しでも楽しくなって