Mev

10.7

10時起床。ふんばって起きるよ

3曲recの為尚今も叩き込み、学校へ行く

 

久々にrecして音と向き合う 楽しい

 

煙草吸いたい~の気が皆から伝わってくる

 

学校の事はいつも本当に記すことが無いな 悲しいかな

 

okヨユー

 

学校の最寄り 現像を出しに行って一旦帰宅、機材を置いてまた学校の最寄りまで。

現像、いい写真だ ナミダが出ちゃうくらい この表現はずっと適切

 

山本精一の待ち合わせ 大すき

 

光は今も遠く 誰かが窓を開けた

冷たい夜の粒を 誰かの部屋へ放つ

出会いはいつも孤独 綺麗な人に出会い

小さな闇に気づき その闇は次第に深い朝へ変わる

ため息ですよこんなん

 

ブッチャーズを聴いていたらしい。川について引き続きブッチャーズを聴く。

川ってどうしてこんなにデトックスされるのか

この風景を保存しておきたい 一生忘れない風景が何度もこころにある

 

 

思ったより世界は静かだ

 

こうしていると本当に2人だけみたい 冗談じゃないよ

 

4時間くらい平気で居る。煙草が美味しい、寝ると首が痛い、少し寒い、音楽の話をする、隙間から見える川とビル、薄そら。

 

 曇っている空が大きいスクリーンみたいと君が言うから、またキラキラの言葉と風景でクラクラした

 

世界の終わりイズムを川で感じてたら 帰宅途中地震、本当に世界の終わりかと思う

いつまで経っても動かない電車で一眠りして 充電1パーナイスサバイブ、帰宅。

電車にのって気づいたけど足にひっつき虫沢山いたはずかしい

 

みんなが居ないと