Mev

10.6

11時起床。起きれんのい

寝る前友人と電話。空気階段を非常階段って何回も間違えてる。刷り込み、最近調子どう?

不安を煽るよねぇきみってやつぁいつも

 

日々クサクサしてると生きづらいし 生きやすいと感受性が薄くなってゆくし たいへんだなぁ

 

もっと素直になった方が良いと言われる。そんなのキリが無いじゃない ね 語れないことが本心 とか 見えない時の方が素 とか そういう思考が頭にこびりついちゃってんや

 

 

久々に見たら髪が短くなってる!かおキラキラ

 

 

少しだけ「マルメロの陽光」。これはここぞと言う時に見ようと思う。ビクトルエリセ、今年で好きになれた監督!

 

 

 

アコースティックギターとエレクトリックギターの組み合わせ

 

昨日半分寝ながら録音した3分のデモ音源 良いね 私だ

私すぎるからピントを合わせる作業が必要

 

 

文字から音楽を作ったことがない

 

 

緩やかなbad

 

電車の中にお菓子が落ちてたりすると罠かと思う

 

オッケー骨組みはできた

 

 

乳製品の魅力

 

 

15時出勤。

フィッシュマンズ手嶋監督、友部正人舞台挨拶・・・正気じゃいれない

 

休憩、喫茶。原さんが来た!四方山~

ジムジャームッシュ→コーヒーアンドシガレッツ→KOC、お笑いサークルに所属していたと話を聞いてこれはいかんと思う。

茶店の人が手作りアップルケーキをくれた。涙が出るほど美味しい

 

22時退勤。

夜の映画館は人が少なくてひとりで店番、ぼーっとしている 涼しい 音漏れに耳を澄ます ここで一生を終えたい

職場から2駅先まで歩く。

横浜の歩道 キラキラしている このにおいと風景を忘れない 電話、いつまで経っても切れない

 

恋愛観の話って、本当に難しいしワクワクしちゃうし入り交じる!

 

その気持ちだけでホームに飛び降りて全力疾走したくなるよ いつか見たGOのオープニングみたい

旅行に行きたいと言う。来年からはお互い社会人だしまとまった休みが無いね とか 先の話を出来るのって、これって、すごい事やね

 

心で襲われる

 

シロップCOPYアナログ購入完了

 

帰宅してギターを触って 静かに布団に入る