Mev

1.13


10時起床。

茶の味」をみる 最高だ 答え合わせしよう


ひとりの教授と最後の授業。一体一。期待してるよと言われる。その言葉を背で受けて前を見た時、がんばろうと思った 作り続けようとも


三鷹駅で集合、ゆうさくさんは青い服きてる 私は赤



バス停前の小屋みたいな喫煙所でいっぷく、茶の味見ましたよと伝えて笑いあったりする。


しばらくベンチに座って四方山。とだげんさんと合流。


バスに揺られ20分。友だちの愛の巣へ着


自作ピザ、美味しい


陰謀論とかスピリチュアルの話にどうしてもなってしまう場


み空を2周。武蔵境駅から最寄りまでの1時間半なんとなく開いた山崎ナオコーラの小説を1冊、読み終えてしまった。


高円寺の空が見えます