Mev

10.11

8時起床。家から一緒に出、天気が良い 木漏れ日を贅沢に浴びておきた


マドキワに猫がいる ね


TSUTAYAに寄って帰る。そのまま仮眠と思っていたらもう夕方になっていた。

昼時にキアロスタミの「友だちのうちはどこ?」を見た


終盤 扉がバーッと開くシーンがすごく良くてラスト10分で好感度あげられるん、この映画くらいなのでは


好きな幸田文もビクトルエリセもそうだけど幼少期の頃のあのちょっとなんか怖い感じ 団地とか 帰ってきたら父親が不機嫌だったとか 喧嘩話を聞いてしまった とか その不気味さがあまりにも詩的に描かれているなぁ



ジグザグ三部作楽しみよ


18時出勤。脳死 くさくさする暇もないくらいよくない空間だ


24時退勤。6時間ずっと髪色を何にしようか考えておわった



今週中には曲を モリモリとやる


帰り道スケボーにのって数百m こういう感じでギターをもって歌ったりしたい



好きなひとやみんな会う度その気持ちをおもいだす