Mev

10.12

10時起床。なんやかんや9時間寝が基本になってきている 申し分ないよこの景色~

 

起きてマジッド・マジディの「運動靴と赤い金魚」。

キアロスタミ空気が続いたのでイラン映画。最高だった!ありがとう

ずっと半泣きだもんね 走る姿、否応もなく土着的で良い 靴のカット、目線、子どもの頃の記憶、伏線回収の清々しさ。ラストシーンはなんてクールなんだ 泣いたよ

 

出勤だというのにしゃっくりが止まらない

 

行きの電車で諸々ヒントを得る。ありがとうrickey eat acid。

昨晩の深夜録音が語りかけてくる

 

#146 キメ

 

 

 

15時出勤。パブ作業をとことん。

休憩喫茶、原さんが居た!ので今日もお邪魔する 私はいつもホットコーヒーだけ頼んでいるけど食べてください とサンドイッチやパンをおすそ分けしてくれる。今日はカレーを少しだけ頂いた

泣いた映画について話す。最近いつ泣きましたか?という質問はなんもかもを超えて面白い。

 

22時退勤。

スケボーをモリモリ乗りたい気温

 

帰宅して3曲あたまにブチこんでやんなきゃ

 

いつもチミの味方だよ

 

何とか譜面を詰め込んだらもう深夜2時過ぎていた

 

夜、不安になる

タツムリ過ぎる 悲しくてやりきれないことやどうしようもないことにすがりつきすぎてた今まで

 

それを全部払拭したから 今は毎日がほんのり不安

 

音の中でいきてたい それがずっとできない 私にはできないと数年で何度も思わされた

 

これは自分自身の問題であって、まあだから 筋肉をつけよう 脳にも身体にも フルで動きたいな