Mev

9.28

5時45起床。なんとかして起き上がって出勤準備、何故かはきっとしている


穂村弘のエッセイを読むけどなんか頭に入ってこないね


かんたさんの私的三部作 きっかけ、ぐずぐず、どうしようかな を聴いたよ


745出勤。

佐藤さんと雑談しながらの仕事、人生ベスト10の映画を聞いたり最近のテレビドラマについて語らう。ミムジーファーマー特集のチラシ八木さん用ね!と置いてくれる。嬉しい


休憩時間、喫茶店にてこれから(出勤)?とマスターに声をかけられて反射的にはい!と言ってしまう。ひとつのなんでもない嘘

15時退勤。

京急本線各駅停車居眠り。また梅屋敷駅に着いてしまった。逆戻り


サクマドロップスの水色美味しい


マーガレットズロースのぼーっとして夕暮れ、

あんまり暑くって 街中を歩き回って

ふっと海の匂いがして 多分海の匂いがふっとして

危ない気持ちになって ぼーっとして夕暮れ

夕暮れが君を捕まえる所を屋根の上から見てた


という歌詞にドキドキし過ぎて立てなくなりそうになる川崎ブックオフ前。


「オアシス:ネブワース1996」を見る。

なんとなくずっとスーパーソニックから見てるし今回も。なんか楽しい気持ちになってチュロス買った


ファッションアイコンとして言われ過ぎているけれど私は普通にマジで大すきだなと実感。名曲をうみだしすぎてる


デケーバンドのデケーステージ、良いよ〜



スマートフォンが無い世界 ハートフルな世界


世界がグレーになっちまうよ




君は自分の為に泣いてるんだ




人生をサボっている気がする


ので ライブハウスにメールを手当り次第おくった 偉い


レッツゴー冬!


帰宅して家事諸々、落ち着いてコンビニへ用事、買い物、煙草。

曲を今日も作るね