Mev

11.12~14

11.12

10時起床。

ラクルブロマンスのサポート。リハを少ししてから臨む

空気の違い ここ数年のまた青春とは違う鬱屈さを多方面から感じて それを浴びてたら結構あれ!自分よ 情けない となりユニオンに駆け込みながら。ライブ自体は私はかなり良かったと思う

 

何からも逃げてるつもりはないし追いかけてるつもりもないのに なんかいつもコソコソとしてしまう

 

11.13

8時起床。出勤。14時退勤。

 

街中華を堪能。ずっと片手にご飯を持っていた。私は餃子定食 そっちはラーメン

ぐうぐうに苦しみつつ 日頃の疑問とか1週間の事を話す。

 

11.14

10時起床。

 

バンドのリハ、音の棲み分け良し。楽しい。

その後 みんなでマジスパ。初めて行った。極楽を食べてお腹の中がぐつぐつする。

帰宅して倒れる。

 

深夜思い立って100ローに走って行ったことだけ覚えている

めっちゃ楽しかった

 

すきだった平成

遠くからへのやりとり。海を超えることだってあるんぜ