Mev

9.6

8時起床。寝落ちした為にアラームを掛けた筈なのに私まで寝る。あと5分で出なきゃ と恋人、寝ぼけたまま見送る。シャワーをかりて私も1時間後には出る。ゆっくりたばこを吸いながら部屋を見渡してみたりして不思議な気持ちになる。こんなに来るところになるとは。すっかり、宇宙感覚。


昨日読んだ詩の中の 人は屏風を逆さにする っての、意味がまだわかってない。


11時帰宅。簡単なご飯を食べて仮眠、またギターを担いで学校へ。リハ自体は楽しいし皆と会うのは苦じゃないけど今日も一言くらいしか発していない。

行く道中でオモシロナンパに合った。ペンギンを探してるんですけどと声をかけられた。見てないですね…と言うしかない。2人の彼らはいい人そうで初めていい気持ちになりかけた。


切りたての髪 すっぴん、長袖気持ち良い 秋口やっぱりすき、耐えられない!という気持ちになる。何に耐えてるつもりは無いけれど。

自室で絶叫案件、宅録を久々にやりこなす。気づいたら日付が回りそうでたばこを吸いに外へ出る。歩きながらデモを聴いてああでもないこうでもないと巡らすルーティン、しばらくは。

ヘロヘロのロックを作っているよ。


久々に睡眠をしっかりとった。健康的な睡眠量はこれ。寝すぎてしまったと思ってても多分まだまだ寝足りて無かった。五感の回復、いい曲がかけそう。