Mev

11.15~16

11.15

寝こける。

18~0時勤務 脳死

 

11.16

6時起床。ああ 朝焼 リビングから光が漏れている

 

世界一平和な日だねと言い合った日を思い出す

さくさんからやぎちゃんが好きそう とバンド音源。だいすきだった

 

 

8時出勤。職場で仕事の話、いち人間同士だものね

喫茶休憩!ジョージAロメロと迷い、帰宅する。

 

BOOKOFF古井由吉山崎ナオコーラ

 

指先からソーダ、おもしろい 腑に落ちなかった 私だけしか の感情をかいてある!

低い明度、1人だけで心を冷やせたらなぁっておもう

 

このままの感情で過ごしたい

 

ココアパウダーとシナモンシュガーを買う

 

帰って家事 はやめのお風呂

フランス映画批評月間が楽しみだよ

 

 

ほうけてることに割とおもきをおいてるなー

ページの折り目をかぞえる

 

夜、散歩 食洗機の粉がない

帰り道、すごくいい風景見ちゃった

 

dvd「青い車」見た。

ラストシーン、浄化 なんか完璧じゃなくても というか完璧じゃないところが最近好きになれて嬉しいな 久々にどきどきしちやったな 漫画の 絵のテンポ 

完璧じゃないところが、悲しいような そりゃ助手席で泣くよ ありがとうございました

 

よしもとよしともさん、なんとなく買えてない これを機に

 

牛乳をあたためてココアをのんだ