Mev

10.4

8時起床。爆速シャワー浴び、今日は一緒にでれた

朝の渋谷もなかなか悪くないよね


戻ってきてバラエティ番組をパラパラ 食 仮眠 よくバッドに入らなかったと思う


気づいたらねててお兄ちゃんのおつかいごとを思い出してクリーニング屋へ。

スーツを覆うビニールをビリビリに破きながら帰宅、即daw 音楽をつくる


ちょっと「BLUE」を見る。安藤尋の方もデレクジャーマンの方も好きだ。今度しっかり見ようと思う。

青って、青でしかないなー 青すぎて白いよ


18時出勤。


久々に会うひとたちばかり!近況報告、恋愛恋沙汰の話8割。


職場のクールな社員さんがハートマークおくってきてくれて最高の気持ちになる。


24時退勤。体力の限界!毎日がスーパーソニック、この瞬間を残したいといつも思っている


創作をサボっている気がする 今日のメモは 秋の誘いを身体に浴びる これだけ


思考の放棄は本当に良くない 映画を見てりゃいいってもんじゃないのよと言い聞かしている


ペコちゃんの飴もらった


君がいなけりゃ歩けないよ~