Mev

10.20.21

10.20

6時起床。なんだかすごく寝てしまった なんだかすごく寝てしまった、のにも関わらず良いでしょうと肯定できる季節

 

ホンサンスと男と女と性善説

 

男は結局弱いんすよ みたいな 意地は少し張るけど覆すでもなく 結局は認めてしまう文化、未だにずっと言われておる

それについて強、甘ったれんな!みたいなのも思わない (ホンサンスの映画における男は)

けど、それをずっと周りの人も言うし 感じるし 文化として形成されているんは不思議だ

女性の母性と男性のサムライマッチョイズム 関係?

 

8時出勤。↑オー!スジョン 見たよと同僚の方と談議出来て良かった 

喫茶休憩、15時退勤。

 

職場行く途中でいつも見かける気になってたねこチャンとついに接触

 

退勤即川崎へ 高校の先輩と久々に会う!「デューン 砂の惑星」。この手の映画、本当に見ても見なくてもどっちでもええんやなとおもう と言うか私はかなり甘ったれておるよ…と思う

 

見てる映画と映画に対する考え方 に微妙なずれを感じてしまい言葉を選ぶ。端端に感じる川崎イズム、男性、に気が遠くなる。

 

宇宙 日本 世田谷のlp、初めて手に取った!もっとあたまん中にすーっと入り込んできておくれと思ってたら気づいたら落ちていた

 

制約の中で生きてたんだなー

 

10.21

起きて10時、やべー遅刻です!

 

ガッコへ行く 暇つぶしに飛べない翼とグライドのコードの音とったりしてた 音楽的感動・発見、興奮する

 

帰ってきて落ちるように寝る 

 

ご飯を食べている時ふと何のために音楽をやっているのかと思った 今溢れている人ら、音楽が無くても生きていけるのにな

 

とっても幸せで不安になるなよ

 

手持ち無沙汰ででも 横に繋ぐ手があって 暮らしが暗さをよく知っていて 夕暮れは青っぽい 屋根を撃ち抜く光線は 冬は良く見えて綺麗 

 

 

 

インディアンサマーって本当に、そうだよな