Mev

11.2

11.2

8時起床。

10時出勤、バタバタと パタパタと

クリーン、シェーブンが楽しみだわよ

ケリーライカート報告、キアロスタミ推奨。


原さんから最近ハッピーなことありました?と聞かれたので 昨日のライブでアヤノちゃんとすれ違っていい匂いした と報告。

因みにどんぐりタケシのラジオが面白いらしい。推奨。


17時退勤。

古本屋で山本精一のギンガ発見!やった~

今日もNANAを5巻分買って帰りました


なんかわからないけどお腹がちぎれるほど 頬が痛くなるほど笑うことってほんと数ヶ月に1回しか無くなったなぁと思う 伊勢佐木モールを通り抜ける高校生たちよ


もうすぐ電気がつきはじめるね


帰宅して曲を作ったりギターを弾いたり漫画を読んだりしていて気づいたけど働きすぎなのでは と絶望が通りますよ


だけなのに なんで私こんな可笑しい


陽気に流して~


深夜寝ていたら電話で起きる。友人よ 聞いてくれと

なかなか濃い話で とんだびっくりで、まあそうそう痴話喧嘩の話で ああ 私は(彼の)当事者の様に人の対して怒れたり 取り乱したりできるのやれうかと思いながら寝た

なんの疑いもなく結構過ごして来てしまっているけど でもそれでいいと思ってるしそれしか無いよね?とハテナをつけたくなるよなぁ


なんかひとつをもう既に諦めてるから

諦めてる状態でしか会えない人が居るよ


優しく笑っていたいとイライラ思っているよ


夢での中でしか会えない人がいて、きちんと会っていて。


少女漫画を読むと気持ちが壮大になっていて、酔い