Mev

11.10

8時起床。寝起き即エレキギター。お母さんに見られた


急いで駅へ向かう したら謎に20分も時間を勘違いしていて早く着く。職場の喫煙所で陽を沢山浴びながら


Pgmy I'm cricketを久々に聴いたら涙が出そうになった


この、温度感 ライブに行きたいよー

みんな元気かな 吉祥寺を散歩したり、したよな 井の頭公園駅前で さ


暖かい午前10時だなぁ


1030出勤。


喫茶休憩、オジサンの着信音がトラさんだ

前マネージャーと少しやり取りする 元気そうで良かった 機会は巡り巡ってくる。



職場の皆さんいつも素敵 なりたいと思ってる


DAU退行、6時間上映やってる 休憩入れ替えの為劇場の中に入るけどみんなホントうっ…って顔してる 居た堪れない


パブ作業、1日足りないから必死に終わらす。終わらした。達成感!


1730退勤。原さんから喫茶店居ますか?と聞かれたので ほな行きましょうと言った。


本日2度目の喫茶 ココアが美味しい

ありがとうございます


香港映画祭現代アートハウス入門、今年の私の映画祭はコレやね


晩御飯を食べて明日の為にギターをなぞる

ギター、楽しい 楽しすぎてこわい 無だなぁ

グッドニュース!嬉しいな 実現したら良い


ブルビ(bluebeard) 気持ち良い その

叫びや至り


もう元には戻らない

またどこかで思い出して



やっと1日が終わってくれた!


笑って疲れて目を閉じた

ってなんの歌詞


かなり泣きたい時ある んよー

気づいたらみぎ目が腫れてた 寝んる