Mev

9.22

9時起床。

topsのチョコレートケーキをかっくらう。

 

学校、だい好きな教授と2時間程話す。

音楽とかギターを弾くことについて真面目に話すのが久々すぎて照れくさかったけど 自分でもかなりくすぶってたぽいし ちょっとわかった気がする。

ヘイトを吐くことについて嫌悪を感じる様になったと話すと「ストレスフリーは幸せじゃないと思ってる。」と言ってくれた。

 

 

 

曲を作ろう

 

 

 

なんで生活していたらこの気持ちは薄らもやついて見えなくなっていってしまうんだろう。

 

心の底から尊敬していたもう40?近くなる人もずっと毎日怒ってると言ってたな

 

高校生の時のギラギラした気持ちを取り戻す!

 

アイドンワナー アイドンシンクソー

 

 

喫煙所に行ってコンビニに寄ったらさっきの教授と遭遇。途中まで相合傘。

 

食堂でサンドイッチを食べながら「ビル・マーレイ・クリスマス」。クリスマスにもう1回見ようと思う。大好き。

 

メルカリで気合いの爆買い、エルスールをやっと見れる。

 

くもが2倍速でながれてる

 

15時出勤 2230退勤。

携帯の充電が切れる。見えるものが増えて、良い

今日教授が言った「人は幸せになると死んでしまうらしい」と 自分の中で合致した

 

goodbyeoasis longlonglonggoodbye 

 

ギターを弾いてうたってみることにしたけどそうそうに喉を痛めて終了。いちんち1回歌ってみることから始めようと思う

 

5月を過ぎてから、亡くなってから、友だちと会う回数が明らかに減っていることに気づいた

継続していかなきゃ 会えるうちに会っておかなきゃいけないのに

あー 

 

歌ったからすこし平気になったよ